FLANNEL SERIES.

FLANNEL SERIES.

2024.03.22

こんにちは。

最近の日中は春を感じさせる暖かな陽気の日が多いですね。

私たちが気になっているのがショートパンツを履き始めるタイミング。

暖かな陽気とはいえまだまだ寒いタイミングもありますので慎重になってます。笑

スウェットやカットソーなどロングスリーブものと合わせれるのも春の特権ですので前回のコーデュロイシリーズでもその組み合わせのコーディネートをご提案させて頂きました。

そして先日ご紹介させて頂きました "CORDUROY SERIES"に続きまして、

今回オススメするのが"FLANNEL SERIES"です。

 

ふんわりと柔らかな風合いが肌触り良く、私たちも大好きな素材の一つです。

Short pants every day ではFLANNELを使った製品をブランドスタート時から色々なアイテムで作り続けていました。

さらに今シーズンはショートパンツの製品ラインナップに新たに"TAC" シリーズが仲間入りし、よりリラックスして過ごしていただけるモデルとなっております。(上記写真)

 

TAC (FLANNEL)

no: SPED-0017

col: NAVY / GRAY / GRAYGE

size: 2 / 3 / 4

price: ¥17,600-  

 

さらには "KED CAP FLANNEL" も、前回リリースした際にはすぐ完売となったカラーも含めしっかりとご用意しました。

同じフランネル素材ですのでショートパンツと、キャップのカラーを合わせても良し、もちろん単品使いでも良しです。

着用、洗濯を繰り返すことでの変化も楽しみなのがフランネル素材のいいところ。
アジャスターもブラックレザーを使っていますのでこちらも風合いよく変化していくエイジングが楽しみです。

 

KED CAP (FLANNEL) - NAVY

no: SPED-0079

col: NAVY / GRAY / GRAYGE

size: F

price: ¥7,150-  

 

 

ロングスリーブ×ショートパンツ

ショートパンツのアクティブな雰囲気にロングスリーブを合わせることで”ラフな大人の休日”感満載なコーディネートになるのでオススメです。

ロングスリーブTやシャツなどなど。

シャツを羽織って袖をまくったりと、休日の日くらいはゆったりとリラックスして過ごしたいという方も少なくないはず。

ロングスリーブ×ショートパンツ スタイル是非お試しください!

cap : KSK CAP (16W CORDUROY) - CHARCOAL
outer : LOOSE CARDIGAN L/S W/PKT (THERMAL PRO) - CHARCOAL
pants : TAC (FLANNEL) - NAVY

tops : LOOSE SWEAT CREW W/PKT - BLACK × GRAY
pants : TAC (FLANNEL) - GRAY
s
hoes : Classic Slip-On 98 Dx - B/W CHECK

outer : LOOSE SHIRTS L/S  - D.BEIGE
pants : TAC (FLANNEL) - GRAYGE

素材の柔らかな風合いがコーディネートのプラスαとしてプラスになること間違いなしですので是非この春試して頂きたいです。

先ほどご紹介したキャップもキャンペーン対象商品です。

是非、ご家族やカップルでお揃いに、ストックなどなど詳しくは "キャップ・セット購入キャンペーン" をご覧くださいませ。

 

    JOURNALS Index